MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【テリワンSP】ギュメイ将軍の強い理由&おすすめスキルを紹介

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20181203142351j:plain


こんにちは~ゆきはむです。

今回は「テリーのワンダーランドSP」(テリワンSP)のギュメイ将軍の簡単な入手方法とおすすめ理由について紹介してます。

Aランクのモンスターのギュメイ将軍ですが、SSランクに負けを取らない超強いモンスターなので是非参考にしてください!

こんな方におすすめ

・ギュメイ将軍の入手方法
・強い理由
・おすすめスキル
が気になるor知りたい方

それでは行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

この記事の目次

ギュメイ将軍の入手方法

ギュメイ将軍の入手方法は配合で作る他国マスターからの入手になります。

他国マスターからの入手はこちらにまとめてるのでこちらを見てください。

ギュメイ将軍配合方法

f:id:yukihamu:20181203103340j:plain

配合の組み合わせはキラーパンサー×ゲマの組み合わせで出来ます。

キラーパンサーはベビーパンサーの4体配合で作るか、たまごから入手できます。

ゲマはイデアラゴン×シュプリンガーの配合で作るか、たまごor他国マスターからのスカウトで入手できます。

4体配合などで少し手間なので他国マスターから入手のほうが楽だと思います。

スポンサーリンク

強さの理由

ギュメイ将軍はAランクモンスターですがオンライン他国マスターでもよく見かける人気のモンスターです。

特性が優秀でとくにこの2つが強さの理由ですね。

AIニ回行動(毎回2回攻撃)

ギャンブルカウンター(攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。)

スポンサーリンク

おすすめスキル

攻撃力アップSP
AI2回行動を活かし攻撃する機会が多いモンスターなので基礎攻撃力を上げる攻撃力アップSPは必須スキルです。

魔戦士ヴェーラ 
攻撃の起点のステルスアタックを覚えられるほか、ねむりガード、じごくの踊り など優秀なスキルが揃ってます。
特にAI2回行動モンスターは1ターンでステルスアタックが発動なので最悪ステルスアタックが覚えれるスキルをおすすめします。

キラーマジンガ
単純に物理アタッカーと相性が良いスキルです。てんいむほう斬としんらばんしょう斬、魔神斬りなど便利な技が揃ってます。

カンダタワイフ
ばくれつけん、てんぺいちいに加え、マインドガードやハックガード、そしていてつくはどうなど汎用性が高いスキル構成です。

巨大モンスターつぶし
なんと言ってもGサイズへのダメージが50%アップするギガキラーを習得します。それ以外も良い技が揃ってる。

スポンサーリンク

さいごに

以上、【テリワンSP】ギュメイ将軍の強い理由&おすすめスキルを紹介でした。

ギュメイ将軍を使ってる方多いと思いますが、実際ホント強いですよね!
まだ持ってない方や持ってるけど育ててない方は是非参考にしてください。

それと、ギュメイ将軍はAランクなので究極配合でSSランクにしないと、もったいないのでそちらも忘れずに。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次