MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【カイジ】スマホアプリで人生逆転、鉄骨渡りをプレイしてみた感想!

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180318215837j:plain

こんにちは〜ゆきはむです。

ざわ   ざわ

みなさん。【カイジ】をご存じでしょうか?

原作はヤングマガジンで連載されていた漫画で、実写版では藤原竜也さんが主演し、映画化されてる大人気アニメです(;・∀・)

第一弾の映画でも出てきたビルとビルの間に架ってる鉄骨を渡りきると死のゲーム!

そこを再現されているアプリを見つけたのでプレイしてみます!

ざわ   ざわ

スポンサーリンク

この記事の目次

カイジ 人生逆転アプリ〜電流鉄骨渡り〜どんなゲーム?

ゲームの始まりは鉄骨を渡り始めるところから始まります!

f:id:yukihamu:20180318220120j:plain

遊び方

・画面をタップすると前に歩きはじめます。

・カイジが倒れてしまうとゲームオーバになってしまいます。

・タイミングよくタップしてバランスを取りより遠くまで歩く!

鉄骨を渡っていると途中でペリカ(お金)が落ちているので、
ペリカを集めてキャラクターを開放できます!

f:id:yukihamu:20180318221551j:plain

スポンサーリンク

遊んでみた感想

ゲームシステムは多分リズムゲームの部類に入ると思います。

ただただ、ひたすら前に歩く!!

f:id:yukihamu:20180318222454j:plain

歩幅のタイミングでタップするので意外と難易度が高いです。

って言うか難しい(´・ω・`)

f:id:yukihamu:20180318222512j:plain

しかも、単調な作業なので余計難しく感じてしまいます…。

ちなみにランキング機能もあるのでハイスコアが出たらあなたの名前が出るかもしれません!

f:id:yukihamu:20180318222232j:plain
※公式ランキングですが一応名前は伏せておきます

スポンサーリンク

まとめ

まとめるとゲームが苦手な方でも直感で楽しめるぐらい簡単なシステムですが、難易度が高いゲームって感じですかね?

カイジが好きな方や、リズムゲームが得意な方も空いた時間に楽しめると思います。

とくに、あれやれ、これやれと言うのが無いのでほんとに、
暇つぶしで出来るアプリ(;・∀・)

得意な方は是非ランキングに名前を載せちゃって下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次