MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

『JUMP FORCE』発売日が2019年2月14日決定!早期購入予約特典あり!

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20181029191618j:plain

こんにちは~ゆきはむです。

「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念したPS4、Xbox One、PCゲーム『JUMP FORCE(ジャンプ フォース)』の発売日が決定しました!

2019年2月14日発売予定で希望小売価格は8,200円+税となります

本日10月29日より予約も開始しました。

JUMP FORCEの早期購入特典やどんなゲームなのかを紹介していきます。

それでは行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

この記事の目次

【早期購入特典】

パッケージ版の早期購入特典

f:id:yukihamu:20181029135300p:plain

✔ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド

✔アバタースーツ3種類
フリーザ軍バトルジャケット(ドラゴンボール)
海賊コート(ONE PIECE)
四代目火影マント(ナルト)

ダウンロード版早期購入特典

f:id:yukihamu:20181029135300p:plain

✔ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド

✔アバタースーツ3種類
フリーザ軍バトルジャケット(ドラゴンボール)
海賊コート(ONE PIECE)
四代目火影マント(ナルト)

これにプラス
f:id:yukihamu:20181029140003p:plain

アバターTシャツがそれぞれ受け取れます。

スポンサーリンク

JUMP FORCE(ジャンプフォース)ってどんなゲーム?

現実世界を舞台に、孫悟空やルフィー、ナルトといった少年ジャンプの人気キャラクターが集結する3Dアクションゲーム。

f:id:yukihamu:20181029182827j:plain

JUMP FORCEの発表から定期的に参戦キャラクターが発表されてきて少年ジャンプファンは期待せずにはいられないゲームになってきてます。

ゲームジャンルは3D対戦アクションゲーム。

シングルプレイはもちろんオンラインで3VS3の戦いが出来ます。

ベータ版を遊んだ感想は格闘ゲームだけど初心者にも遊びやすいゲームでした。

派手なコンボや連携技は魅力のゲームですが、難しいコマンド操作もなく
格闘ゲーム未経験の方も直感的に楽しむことが出来ると思います!

f:id:yukihamu:20181029182938j:plain

f:id:yukihamu:20181029182912j:plain

リアルすぎっていうくらいの超美麗グラフィックに原作さながらのスピード感あふれるバトルが体験できます!

そしてキャラクターに負けないくらいの圧巻のフィールド!各アニメの名シーンが再現されているみたいですね。

f:id:yukihamu:20181029183413j:plain

f:id:yukihamu:20181029183935j:plain

f:id:yukihamu:20181029184003j:plain

スポンサーリンク

まとめ 感想

『JUMP FORCE』発売日が2019年2月14日決定!早期購入予約特典あり!でした。

ついに本日(10月29日)に発売日の発表がありました。歴代のジャンプキャラクターたちが戦う夢みたいなゲーム!

この記事を見て頂いてる方も1度は少年ジャンプの漫画またはアニメを見たことがあると思います!

特にドラゴンボール、ONE PIECE、ナルト辺りはアニメがあまり好きじゃない方でも知ってるほどの人気作ですね!

日本のアニメは海外でも高い評価なので本日の発表で海外でもJUMP FORCEの話が流れているみたいです。

皆さんの好きなジャンプキャラクターたちが出るといいですね!ちなみに僕はいちご100%が好きでしたw絶対にこのゲームに出ないと思いますがw

各オンラインショップでも予約を開始してるので早期購入特典がほしい方は是非予約することをおすすめします。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次