MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

超本格アクションRPG【狂暴の翼】美麗スマホゲーム序盤攻略レビュー

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180908080442p:plain

こんにちは~ゆきはむです。

今回は、スマホゲームの『狂暴の翼』のプレイレビューを記事にしていきます。

物語は悪魔に狙われた光の水晶を守る人間達の戦いを描いたRPG!

狂暴の翼は全世界で1000万ダウンロードされている海外発の本格スマホアクションRPGです。

プレイヤーはバーサーカー、ブレイドダンサー、魔導師のどれかになり、迫り来る悪魔と戦います。

狂暴の翼~本格3DアクションRPG~

狂暴の翼~本格3DアクションRPG~
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted withアプリーチ

それでは行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

この記事の目次

狂暴の翼ってどんなゲーム?

バーサーカー、ブレイドダンサー、魔導師

プレイヤーは最初にバーサーカー、ブレイドダンサー、魔導師のどれかを選ぶところから始まります。

バーサーカー

f:id:yukihamu:20180907102724j:plain

火を操るスペシャリスト。
屈強な身体と、持ち前のパワーで攻撃して攻撃時には、敵に対して灼熱の焔でダメージを与えていく大剣を使用する戦士。

ブレイドダンサー

f:id:yukihamu:20180907103553j:plain

電撃のように、素早く強力な攻撃をして死神を呼び寄せることも可能。
攻撃時には、敵に対して痺れた痛みを与える。

魔導師

f:id:yukihamu:20180907103809j:plain

氷を操ることで、魔法の鑑を使って不思議な魔法を繰り出す魔道士。
攻撃時には、相手に凍えるような寒さを与えて凍結させ、粉砕していく。

ゲームの進め方

f:id:yukihamu:20180907105027j:plain

スタミナ制でステージ入場毎にスタミナを消費するオーソドックスタイプです。

ダンジョン内は自由に行動可能で敵がワラワラと出てきてくれるのでスキルによる全体攻撃でサクサクやっつける事が出来てかなり爽快!

f:id:yukihamu:20180907105243j:plain

ダンジョン最奥にはBOSSが待ち受けています!

f:id:yukihamu:20180907105812j:plain

他の敵と比べて非常に大きく攻撃力が高いのでうまく攻撃を避けながら立ち回りましょう!

「狂暴の翼」のバトルは仮想スティックで移動し、アイコンで攻撃とスキルを発動するアクションバトルです。

回避ボタンはありませんがボスなどの大技は攻撃範囲が表示されるので、移動で避けることができます。

またバーサーカーとブレイドダンサーはスキルに移動攻撃があるので、うまく使えば回避することもできました。

スポンサーリンク

ストーリーとクエストを進めよう

まずは、メインストーリーをどんどん進めていきましょう。

チュートリアルも兼ねているので、進めるごとに新しい機能が開放されていきます。

機能開放一覧

アリーナ(Lv.14)
永久の塔(Lv.19)
宝の地下宮殿(Lv.23)
王者の殿堂(Lv.24)
ペット(Lv.25)
血戦決着(Lv.31)
主城守護戦(Lv.33)
経験値ダンジョン(Lv.34)
氷火戦場(Lv.35)
コインダンジョン(Lv.40)
試練(Lv.41)
ルーンの秘境(Lv.45)

スポンサーリンク

まとめ

以上、超本格アクションRPG【狂暴の翼】美麗スマホゲーム序盤攻略レビュー

プレイ感想としては「狂暴の翼」はメインクエストやサブクエストだけじゃなく、豊富に用意されたコンテンツを楽しむRPGです。

アリーナやギルド戦、永久の塔や宝の地下宮殿などなど、とにかく沢山のコンテンツが用意されていて遊び尽くすにはかなりの時間がかかる。

その分やりこみ要素も多いですね!

とにかく、キレイで操作性もいい感じ!

なのに、データ量とかが多くないので、オススメゲームです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

狂暴の翼~本格3DアクションRPG~

狂暴の翼~本格3DアクションRPG~
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次