MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【世紀末デイズ】攻略!曜日ダンジョンまとめ。装備を集めよう!

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180728201652j:plain

こんにちは~ゆきはむです。

2018年7月26日にリリースされた『世紀末デイズ』の曜日ダンジョンをまとめて紹介していきます。

ゲームを攻略するには欠かせない装備の入手やレベル上げの素材が入手できるのでメインストーリーで行き詰まってきたら是非曜日ダンジョンでパーティー強化をおすすめします。

それでは行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

この記事の目次

曜日ダンジョン

月曜【魔撃の殿堂】

f:id:yukihamu:20180728185151j:plain

ダンジョン名 スタミナ 適正レベル
魔撃の殿堂・初
魔撃の殿堂・中 10 17
魔撃の殿堂・上 15 32
魔撃の殿堂・超 20 38

POINT

魔撃武器のドロップや強化素材などが多く入手できます。

火曜【斬撃の殿堂】

f:id:yukihamu:20180728185303j:plain

ダンジョン名 スタミナ 適正レベル
斬撃の殿堂・初 5 7
斬撃の殿堂・中 10 17
斬撃の殿堂・上 15 32
斬撃の殿堂・超 20 38

POINT

斬撃武器のドロップや強化素材が多く入手できます。

水曜【打撃の殿堂】

f:id:yukihamu:20180728185411j:plain

ダンジョン名 スタミナ 適正レベル
打撃の殿堂・初 5 7
打撃の殿堂・中 10 17
打撃の殿堂・上 15 32
打撃の殿堂・超 20 38

POINT

打撃武器のドロップや強化素材が多く入手できます。

木曜【射撃の殿堂】

f:id:yukihamu:20180728185623j:plain

ダンジョン名 スタミナ 適正レベル
射撃の殿堂・初 5 7
射撃の殿堂・中 10 17
射撃の殿堂・上 15 32
射撃の殿堂・超 20 38

POINT

射撃武器のドロップや強化素材が入手可能です。

金曜【防具の殿堂】

f:id:yukihamu:20180728185734j:plain

ダンジョン名 スタミナ 適正レベル
防具の殿堂・初 5 7
防具の殿堂・中 10 17
防具の殿堂・上 15 32
防具の殿堂・超 20 38

POINT

全キャラ共通の防具や強化素材が入手できます。

スポンサーリンク

土日は全開放

土日は月曜から〜金曜までの曜日ダンジョンがすべて開放されています!

スポンサーリンク

まとめ

以上、曜日ダンジョンまとめ。装備を集めよう!でした。

各、曜日ダンジョンの上級まで行ければ、それぞれの☆5武器や強化素材がドロップします。

その上の超級のほうが確率は高いと思いますが、スタミナが5増えますし、難易度も結構上がるので、上級周回でもいいと思います。

f:id:yukihamu:20180728200735j:plain

超級の目安は防御力が1000位上の前衛が必須の難易度です。

罠だけでもかなりのダメージを受けてしまうので挑戦される時は気をつけてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次