MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

鉄拳モバイル 期間限定イベントでキャラと欠片を効率良く集めよう

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180306203143j:plain

こんにちは〜ゆきはむです。

鉄拳モバイルをプレイしてる方でキャラクターが全然集まらない、欠片も全然集まらないと言う方多いのではないでしょうか?

最初に言いますがストーリー攻略のみだとほとんどキャラクター本体は集まりません!

欠片も初回だけステージボスが確定で落とすだけでほとんど集めることが出来ないです。

そこで、今回の記事は『期間限定イベント』のクリア報酬でキャラクター、または欠片が集めやすいので紹介していきます!

スポンサーリンク

この記事の目次

期間限定イベントとは?

f:id:yukihamu:20180306192904j:plain

鉄拳モバイルの期間限定イベントは日替わりのイベントと長期開催の2つがあります。

この2つの中の日替わりクエストの報酬でキャラクターや欠片が確定で入手出来るものがあるので、毎日コツコツイベントをクリアすればキャラクターは集められます!

キャラクター以外にも結晶なども報酬であるので、レベル上げにも良いと思います。

イベント難易度

☆1イベントは始めたばかりでも全然勝てるので初日からイベントをすることをおすすめします!

f:id:yukihamu:20180306194349j:plain

逆に☆3以上のイベントはしっかりとキャラクターのレベルを上げて挑まないと1コンボで即死するぐらいキャラ差があります…。

むしろ、こちらの攻撃が全然効かないので勝つのはほぼ不可能だと思います(´・ω・`)

f:id:yukihamu:20180306194627j:plain

今日のイベントは☆3のリリが出てました。
(毎日日替わりで変わります)

こちらのイベントは初回クリア報酬で確定で☆3リリの欠片が入手可能です!

f:id:yukihamu:20180306194914j:plain

非常に難易度は高いですが☆3の欠片が入手出来るので頑張りたいです!

☆3のキャラは☆2のキャラレベル10程度では全然ダメージを与えられず、逆に☆3以上限定技【レイジアーツ】で体力をがっつりもってかれるので気をつけましょう!

パックやトークンも入手出来るイベントもある

f:id:yukihamu:20180306200136j:plain

こちらのイベントは上のイベントとは違い勝つことを目的ではなく制限時間内に【どのくらいダメージを与えられるか!!】です。

☆4のキャラ相手なのでもちろん勝つのは不可能ですがコツコツダメージを与えて報酬を手に入れましょう!

スポンサーリンク

まとめ

鉄拳モバイルは無課金の方はキャラクターを全然集められずつまらないと思う方が非常に多いみたいです。

そこは、ぼくも同感です(´・ω・`)!

やはり、超人気作の格闘ゲームなので、自分が好きなキャラでプレイしたいと誰もが思うと思います。

しかも、同じキャラクターでも☆1〜4まであり、キャラ差がひどすぎてもはや格ゲーではないです…。

なので地道ですがこういったイベントクエストで多くのキャラを集め、楽しもうと思います。

キャラクターを集めたい方の参考になれば嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次