MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

『スト5AE』にモンハンワールド装備コスチュームが期間限定で登場!

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180126085335j:plain

こんにちは〜ゆきはむです。

プレイステーション4/Windows用対戦格闘ゲーム
「ストリートファイターV アーケードエディション(以下ストV AE)」で、
「モンスターハンター:ワールド」の発売記念として、
コラボが決定しました〜!!

気になるコラボ内容を紹介していきます。

スポンサーリンク

この記事の目次

キャラクターコスチューム

エクストラバトルで、
相手(CPU)を倒せば3種類の「モンハン」シリーズが入手可能です。

前回紹介したエクストラバトルの真豪鬼はメチャクチャ強かったので今回のコラボ難易度がどのくらいか気になります。
詳しくはこちらの記事に

今回は3キャラのコスチュームが発表たのでそちらも見ていきましょう!

※2月28日(水)~4月13日(金)の期間限定なので、欲しい方は必ず手に入れましょう

ケン(レウス装備)

f:id:yukihamu:20180126070700j:plain

誰だかわかりませんね…笑

男キャラなら誰でも良い気が…

レインボーミカ(ジンオウX装備)

f:id:yukihamu:20180126070837j:plain

まぁまぁですかね、

できればリュウとかに着てほしかったですね。

雷系の技があるので。

いぶき(キリン装備)

f:id:yukihamu:20180126070954j:plain

今回僕一押し!!

めっちゃ可愛い!!

いぶき使いは着る方多いと思います!!

スポンサーリンク

まとめ

ついに発売されたモンハン!!

それとコラボするストリートファイター!!

僕はどちらも好きなので今回のコラボは嬉しいです!!

今後は、もしかしたらモンハンにストリートファイター装備とか出るかもしれないですね。
先にロックマンコラボが決定しているのでしばらく無いと思いますが、楽しみに待ってます。

ロックマンコラボの詳細はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次