MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

メリメロ【WOFF】100万DLキャンペーン?サボテンダーも出るよ

スポンサーリンク

こんにちは~ ゆきはむです!

スクエニのスマホアプリの、
【ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ】がダウンロード数100万突破しましたーーー!!

リリース日が12月12日なので、
約1ヶ月とちょっとですね!

最近のアプリは○○万DL突破ー!!って早いですよね。

それだけスマホアプリ人気ってことなのかな?

早いゲームは2.3日で100万超えますよね。

もちろん、リセマラもカウントしての数字なのでユーザー数はわからないけどそれだけインストールされてるって事は違いないですからね!

では、メリメロの100万DL突破キャンペーンの紹介していきまーす!

スポンサーリンク

この記事の目次

100万ダウンロード突破記念プレゼント

【プレゼントの内容】

クリスタルチップ×500、アバターアクセサリー「ふわふわフラワー」

【配布期間】
2018年1月19日(金)16:00~2月19日(月)15:59
※プレゼント対象者は上記期間中に『WOFFメリメロ』にログインした方です。

f:id:yukihamu:20180120204551p:plain

はい注目!!!

クリスタルチップ500もらえますが‥

メリメロはガチャを回すのに1回300使います‥

100万DL突破記念なのに‥

1回回せるだけ‥。???

う、うん。ありがとうスクエニさん。

200万DLのキャンペーンに期待してます!!

もちろんこれだけではないです!!!

同日にガチャ内容とイベントも始まりました。

そちらを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ガチャに新キャラ登場

ガチャのラインナップ更新!!

『センターこいこいガチャ』

こちらのガチャには新キャラの

炎属性の☆3ポイニクスが出ます!!!

f:id:yukihamu:20180120205322p:plainf:id:yukihamu:20180120205331p:plain

(´・ω・`)?

☆3???

メリメロのガチャ産の最高レアは☆4です。

強いかもしれませんが、せめて新キャラは最高レアにした方が、
引いた人のモチベが上がると思います…。

僕は当然今回のガチャはスルーしました!!

まだまだ!!!

ほかにも、キャンペーンイベントはありますよ!!

それがこちら!!!

スポンサーリンク

悪魔の渦にサポテンダーが登場!

期間限定で、イベントダンジョンに、
サポテンダーが登場します!!

f:id:yukihamu:20180120210208p:plainf:id:yukihamu:20180120210220p:plain

気になるイベントの内容ですが、普段のイベンダンジョンと、今のところ変わりないです。

クリア後一定確率でサボテンダーが仲間になるというイベントダンジョンです。

ですが、お知らせに気になる文が!!!!

そして、1月26日には『サボテンダーの渦夢』に何かが起こる…!?

気になります!!!よね……?

こちらは分かり次第報告したいと思います(;・∀・)

ちなみに現在開催中の 悪魔の渦にサポテンダーが登場!は、
全然難しくないです。

キャラレベルさえ上げてれば、簡単にクリア可能です!!

こちらが、ボス戦のサボテンダーになります。

f:id:yukihamu:20180120211247p:plain

消費MP20と高いため中々周回はできそうにありません。

ドロップ率も低いと思います。

1日に10回までしか挑戦出来ませんが、

僕は10回やって1回もドロップしませんでしたwww

f:id:yukihamu:20180120211526p:plain

明日からまた頑張ります。

スポンサーリンク

まとめ【感想】

今回はワールドオブファイナルファンタジーメリメロの100万ダウンロード記念イベントについて書かせてもらいました。

僕はメリメロが好きで楽しんでるので100万DLはうれしいですが、
記念キャンペーンがこれじゃ、新規さんは増えないんじゃないかと思いました。

なんというか素材はすごくいいゲームなのにもったいないゲームだと思います。

ゲーム自体は楽しいんですけどね!!

FFシリーズのゲームなので追加キャラ等には困らないと思いますし、育成システムもやり込みがあって楽しいので、こえからに期待したいと思います!!

ちなみに僕の予想では1月26日にジャボテンダー辺りが☆4で来れば盛り上がりそうだし期待してますが、、
多分無いでしょうね。

空いた時間にオートモードで出来るFFなのでFF好きにはおすすめします(;・∀・)!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次