MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

2017年振り返ってみた!

スポンサーリンク

こんにちは〜ゆきはむです。

今年も気づけばもう終わっちゃいますよ!!

気づかなくても終わっちゃいますよ!

よく小さい時に大人の方が「年を取ると一年過ぎるのが早いよ〜」って言ってましたよね!

まさしくそれ!!!!
っと言うよりも僕の場合は子供が出来てから1年が経つのが早く感じるようになりました。

そんな事を感じながら今年1年終わっていきます。

今回は一応僕のブログテーマの「ゲーム」とは一切関係ないです!超自分的な日記帳になってます

スポンサーリンク

この記事の目次

2017年の思い出

2017年のゆきはむ家のビッグイベントは何と言っても娘が小学生になりました
パチパチパチ!!

ランドセル選びから勉強机選びなど2017年は年明けから大忙しでしたww

幼稚園に入園した頃、子供は幼稚園の頃が一番可愛い!!など嫁さんと話していましたがそんなことない!!

当たり前ですが小学生になっても自分の娘は可愛い。

他の子と並んでもやはり自分の娘が一番!と心のなかで思い「勝ったな!」と思ってます。
完全な親ばかでごめんなさいww

夏に栃木の鬼怒川温泉に家族旅行にも行ったー!

鬼怒川は行ったことなかったので非常に楽しめました。

子供は旅行に行くと見たことないぐらいテンション上がりますよね。

楽しんでもらえて良かった。

ですが楽しい家族旅行で思わぬアクシデント発生!!

2泊3日の旅行で2日目に山道走行中…、車が、、

パンクしたーー!!!!

急遽JAFを呼ぶことに…  トホホ

旅行中で一番の思い出になりましたよ、、

まぁでも、やっぱ旅行は楽しいし一生の思い出にもなるので良いものですね♪
来年はどこ行こうかな〜。

f:id:yukihamu:20171230195929j:plainf:id:yukihamu:20171230200016j:plain

パンクしないように気をつけなくちゃww!

10月からはてなブログをスタート

10月にはてなブログを始めました。いろいろと調べてはてなブログが良さそうだったので軽い気持ちで始めたのがきっかけ。

どうせ長続きはしないだろうと思ってましたが先輩ブロガーさん達がとりあえず3ヶ月とみな言ってました。

なら3ヶ月はつまらなくても絶対頑張るというのがこのブログの始まりだったな〜。

まだ僕は3ヶ月も立ってないしとりあえず3ヶ月の意味も未だにわからないけど、3ヶ月は余裕で続きそう!

と、言うよりブログが楽しいから可能なら1年、2年と続けたいよ!!需要が無くても勝手に更新して無理矢理でも続けてやる!

ブログは始めてからじゃないと楽しさはわからないものですよね、

いずれブログで収益を出して副収入なども欲しいですがまだまだ深くは考えてはないです。

僕が収益もらえるレベルじゃないのは他の方のブログを見ればわからされます。

みなさん、いろいろ工夫されていて見やすくて羨ましい!!

ブログ拝見してる時に勉強させてもらってます!!

振り返ると2017年はいい年だった!!!

スポンサーリンク

2018年もすべてのことを頑張る!

家族、遊び、ブログ全部を2018年の末に悔いが残らないように頑張る!!

ブログは目標を3つ作ります。

1つ目は・頑張って読者200人

2つ目は・年間1万円以上の収益

3つ目は・投稿記事300以上

の3つを目標に来年も頑張っていきます!!

最後まで見ていただきありがとうございました!

明日は投稿はお休みします。

f:id:yukihamu:20171230200602j:plain

見ていただいたみなさん、良いお年をm(__)m

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次