スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20190213222920j:plain

みなさん、こんにちは

今回は2019年2月13日にリリースされた『荒野のコトブキ飛行隊、大空のテイクオフガールズ』のリセマラ方法とおすすめキャラクターの紹介をしていきたいと思ます。

荒野のコトブキ飛行隊は2019年1月からTOKYO MXほかにて放送中の荒野を舞台に、飛行機を駆る用心棒集団「コトブキ飛行隊」の活躍を描いたオリジナルアニメ。

本作の荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズは3Dで表現された戦闘機を建造したり、カスタマイズしたりと自分だけの飛行隊を編成する空戦バトルを楽しめます。

それではまず、リセマラのやり方から紹介していきます〜

スポンサーリンク

荒野のコトブキ飛行隊のリセマラ手順

  1. アプリをインストールしてゲーム開始
  2. ムービー(スキップ可)
  3. 名前設定(重複・変更可)
  4. 「説明を聞かない」を選択する
  5. チュートリアルガチャを引く
  6. 贈り物から事前登録報酬を受け取る
  7. 任務から報酬を受け取る
  8. ガチャを引く(2/13時点で10連1回、単発5回)
  9. リセマラする場合はアンインストールしてやり直し
スポンサーリンク

リセマラ当たりキャラ

味方全体を回復できるベルの価値が高いのでベルを基準にそれ以外の★3を評価しています。

今後ゲームを進むにあたってランキングは変動してくると可能性があります。

大当たりキャラ(最重要)








キャラクター

スキル

f:id:yukihamu:20190213210713j:plainベル(穏やかな風)

・補助型

・スペシャルスキルで味方全体の耐久、全体を回復可能。

・分隊の状態異常を治療スキル持ち。

f:id:yukihamu:20190213210915j:plainエンマ(叱咤号令)

・攻撃型/

・パイロット全パラメータ上昇

・スペシャルスキルは確率で炎上(スリップダメージ)効果を付与

・自身の攻撃力上昇させるパッシブスキル

f:id:yukihamu:20190213211057j:plainユーカ(運命の出会い)

・補助型/

・スペシャルスキルで味方全体の回避力上昇。

・パッシブで同分隊の回復&耐久値・継続回復が可能。


上記3キャラが現在のガチャ排出キャラの中でおすすめです。この中の1キャラ+★3キャラがリセマラ終了の目安だと思います。

当たりキャラ(状況次第で強い、個々の役割がある)








キャラクター

スキル

f:id:yukihamu:20190213213351j:plainチカ(飛行機投げ)

・機動型/

・スペシャルスキルで混乱(味方を攻撃)を付与。

・上限突破2回で自己回復のパッシブを習得。(覚えたら超強い)

f:id:yukihamu:20190213213542j:plainフィオ(狂犬喝采)

・攻撃型/

・スペシャルスキルで耐久値の割合に応じてダメージアップ。

・★4になると火力が常に上昇。

・確率で炎上(スリップダメージ)を付与できるパッシブあり

f:id:yukihamu:20190213213726j:plainレオナ(一心不乱)

・補助型/

・スペシャルスキルで味方全体の攻撃力上昇。

・パッシブで同分隊のSPゲージを上昇。

・★4で分隊全体の火力を常時上昇。


リセマラで最優先で狙うキャラでは無いですが、★4以降や他の★3にはない個性あるスキル持ち。

ゲームを勧めていくうちに需要がありそうなキャラ。

リセマラをするなら最低でも★3、2体以上は狙いたい

f:id:yukihamu:20190213220658p:plain

荒野のコトブキ飛行隊のリセマラはかなり楽な方で、チュートリアルもほとんどスキップすることが出来ます。名前も後から変えれるのでリセマラ中は名前も適当で大丈夫です。

リセマラにかかる時間は約5分と短いのでリセマラをするからには満足のいくキャラが出るまでは粘りたい

現在はゲームを勧めていく過程でどのくらいガチャ石が入手できるか未定なので目当てのキャラはしっかりとリセマラで抑えておいたほうが良いです。

さいごに

以上、【荒野のコトブキ飛行隊】リセマラおすすめ当たりキャラ紹介でした。

先にも書きてますが、荒野のコトブキ飛行隊はリセマラが簡単にできるのでリセマラ厳選してる方も多いと思います。

特に意識して狙いたいのは回復キャラのベル(穏やかな風)と圧倒的な攻撃力のエンマ(叱咤号令)が特に使いやすく強いです

スキルが重要なゲーム性なので特にそこら辺を狙ってみてください

最後までお読みありがとうございました。

スポンサーリンク
コメントを残す

Twitterでフォローしよう