MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【KOFオールスター】リセマラの当たりとゲームシステム紹介

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20180724130809p:plain

こんにちは~ゆきはむです。

今回は2018年7月24日にプレオープンリリースされた、新作スマホアプリ
【THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR】
以下KOFオールスターのゲームシステムやリセマラのやり方を紹介していきます!

それでは行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

この記事の目次

KOFオールスターのリセマラのやり方

KOFオールスターのリセマラ手順
①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③チュートリアル終了後、ログインボーナスや事前登録特典などをプレゼントBOXからもらう。
④ガチャを回す!
⑤当たり(目当て)のキャラクターが出なかったら、アンインストールして①にもどる。

KOFオールスターのリセマラはWi-Fi環境にもよりますが、10分前後で出来ます。

リリースした&プレオープン期間なので今後キャラ調整が入る可能性があるので、とりあえず最高レアの星5で好きなキャラで始めればいいと思います。

リセマラを頑張るなら星5複数がリセマラのゴールだと思います。

ガチャの提供割合

レア度 ガチャ排出率
星5 3.00%
星4 28.30%
星3 68.70%

スポンサーリンク

KOFオールスターのゲームシステム

「KOFオールスター」は、歴代のキングオブファイター(KOF)シリーズに登場したキャラクターたちが参戦するスマホアプリ向けアクションRPGです。
対戦格闘ゲームのKOFですが、今作は簡単操作でプレイでき、原作のコンボなども再現できます!

f:id:yukihamu:20180724131359p:plain

画面をスライドすることで自キャラの移動が可能で、上下左右動かすことができます。

f:id:yukihamu:20180724131507p:plain

通常攻撃は画面をタップで攻撃します。

連続タップでコンボ攻撃になるのでうまくできればかっこいい空中コンボも簡単に出来ますよ。

f:id:yukihamu:20180724132252p:plain
スキルはスキルボタンタップ!

スキルボタンは画面下体力ゲージの右にあります。
キャラクターによって様々なスキルがあり、通常攻撃のコンボと合わせて使えば連続コンボに繋がります。

それ以外にもガードは画面長押しをしたり、緊急回避は相手の攻撃に合わせて画面をスワイプすることでできます!

緊急回避は意外と難しかったです(´・ω・`)!

スポンサーリンク

まとめ 感想

以上KOFオールスターのリセマラのやり方とシステム紹介になりました!

何度も言ってますが、現在はプレオープン期間なのでいきなり緊急メンテやキャラ調整が入るかもしれないとのこと。

ですが、プレオープン期間ですすめたゲームデータは製品版に引き継ぎ可能みたいなので進めておいて損することはないです!

現在はガチャからはKOF94,95のキャラが出ます!
みなさんが思い入れのあるシリーズはなんですか〜!?ちなみに僕は2000が超大好きでした(*´∀`)!

ストライカーシステムが楽しすぎましたー!ジョーがチートすぎて大会禁止になったり…w

話がどんどんそれそうなのでこのへんで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次