MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【キャラスト】攻略!オオカミを仲間に!出現場所、捕獲条件まとめ

スポンサーリンク

こんにちは〜ゆきはむです。

「CARAVAN STORIES/キャラバンストーリーズ」(キャラスト)のオオカミを仲間に出来る場所と条件などを書いていきます!

オオカミは序盤でみんなが苦戦する、
ポイントだと思います。

特に仲間にするには条件があるので、
これからオオカミと戦う方は参考にして下さい。
f:id:yukihamu:20180104183817j:plain

キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

この記事の目次

キャラストオオカミを仲間に

f:id:yukihamu:20180104175706j:plain

キャラストではいろいろなビーストを、
仲間にすることができます。

そんな中でも人気なのが「オオカミ」です!

みんなの人気者オオカミを仲間にしたい!!!

が、これがなかなかめんどくさい…ww、
特定の場所でしか出て来ないは、強いはで…

そこで!この記事ではオオカミを捕まえられる場所などをまとめてます!

オオカミを仲間にするための必要条件

キャラバンレベルが8以上が必須条件になります

オオカミは星3のビースト。

星3のビーストが捕獲可能なキャラバンレベルでないとそもそも仲間にすることは出来ない。

キャラバンレベルはレベル8以上になると星3ビーストを捕獲できます

オオカミの倒し方

キャラのレベルを上げる

基本的にバトルポイント(BP)が足りていない場合は、勝つのはきつい、
そのためキャラクターのレベルを上げましょう。経験値オーブを使うか、雑魚敵(ビースト)を倒しまくり経験値を貯めよう。

可能ならオオカミは「水属性」のだから、相性有利の「風属性」のキャラやビーストでパーティを組むと倒しやすくなります。

そして!!

他の人のバトルに乱入する

正直これのおかげで適正レベルより下でも楽に倒すことが出来ます。

倒すだけならマルチエリアに行く時間考えて1時間程度で可能。

ただし上にも書きましたが捕獲には、
キャラバンレベルが8以上が必須条件

頑張ってキャラバンレベルを上げましょう!!

スポンサーリンク

オオカミ出現場所

ヒューマン

出現場所:オレスト渓谷、オレスト渓谷北

f:id:yukihamu:20180104173849j:plain

f:id:yukihamu:20180104173903j:plainf:id:yukihamu:20180104173907j:plain

オーク

出現場所:チャブ村

f:id:yukihamu:20180104174432j:plain

f:id:yukihamu:20180104174437j:plain

ドワーフ

出現場所:ラナスク平野

f:id:yukihamu:20180104174458j:plain

f:id:yukihamu:20180104174507j:plain

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

多分オオカミはキャラストを初めてみんなが仲間にしたいビーストだと思います。

ですが、オオカミは仲間になる確率が非常に低いです。
そのため根気が必要になります。

僕の場合は21回戦って1やっと匹ゲットできました!(確立低そう…)

複数のプレイヤーと倒す!
複数のプレイヤーとオオカミを倒すことで、一人で倒すより大幅に時間を短縮することができます。
できるだけ複数のプレイヤーと討伐しましょう!
たまに足手まといの人も来ますが…温かい心でw

オートで周回が安定してくれば楽なんですがね、
その段階に行く前にオオカミを仲間にしたい!!

って言う方が多いと思います。

最近はCMなども見ますしこれから始める方も増えそうですね。
そんな時にこの記事が参考にしてもらえたらうれしいです。

最後に、オオカミ討伐はそこまで難しくないのでしっかりとレベルを上げて挑みましょう!!

キャラバンレベル上げもお忘れなく

キャラバンストーリーズ

キャラバンストーリーズ
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ゲームの攻略や関係することを書いてます!
よければTwitterや読者登録お願いします(´・ω・`)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次