MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

【ドッカンバトル】聖龍祭ガチャ80連回してみた。新LR悟空狙い

スポンサーリンク

f:id:yukihamu:20171225093830j:plain

こんにちは〜ゆきはむです。

ソシャゲあるあるですが、年末に近づくとどのゲームも強めのガチャイベントが開催されて課金者が一気に増えて運営がホクホクになる時期ですね!笑

今回は某YouTuberがガチャに80万近く課金して目当てのキャラを引くという企画をやってるくらいガチ勢はすごいですよね。

今回僕は80連分ガチャを回しました。

(出るはず無いのは知ってます)

今回は以前サブ機でアカウントを作りログインボーナスを貯めたアカウントなので実際に課金したわけではないです。

ガチャを回すゲームは、
【ドラゴンボールZ ドッカンバトル】です!

ちなみに今回新登場したこちらのキャラを狙いたいです!!

f:id:yukihamu:20171225092801j:plain

スポンサーリンク

この記事の目次

こちらが結果になります。

f:id:yukihamu:20171225094032j:plainf:id:yukihamu:20171225094039j:plain

まずは20連!
SSR0枚ってひどすぎじゃないですか?

f:id:yukihamu:20171225094803j:plainf:id:yukihamu:20171225094810j:plain

40連目!

SSRがここまで2枚…
これが普通なのかな?

f:id:yukihamu:20171225095259j:plainf:id:yukihamu:20171225095305j:plain

60連目!

お?SSRが増えてきてけど目当てのキャラは出ず…

f:id:yukihamu:20171225095642j:plainf:id:yukihamu:20171225095649j:plain

うん!!!
出るわけない!!!

それにしてもこいつら出すぎだろ!!!!

f:id:yukihamu:20171225100002j:plainf:id:yukihamu:20171225100009j:plain

スポンサーリンク

結果報告・まとめ

【聖龍祭】

試行回数80回

SSRキャラクター…12枚

以上になります!

今回の悟空はあのイラストにあのモーションですから、Twitterなどを見てると欲しい人は非常に多いです!!。

実際メチャクチャカッコイイですもんね。

今回は悟空は出ませんでしたが、

まぁ結論は確率なんてものは1回で出ることもあれば1000回やっても出ないこともあるのでガチャを回す際は気をつけて下さいね!

熱くなったら駄目ですよ!!笑

最後まで見ていただきありがとうございました!!

ゲームの攻略や関係することを書いてます!
よければTwitterフォローや読者登録をしていただけたら明日からのブログの励みになりますのでよろしければ是非お願いします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次