MHライズを快適に遊ぶ為のSwitch周辺機器はこちら

ドラクエライバルズ!社畜リセマラ。アンルシア、グラコスプレミアム達成

スポンサーリンク

どうもユキハムです(´・ω・`)

前回企画した狙ったキャラを出すにはどのくらいガチャを回すのか?

と言うのをリセマラで検証してましたがついに終わりました

前回に記事はこちらです。

こちらはドラクエライバルズのアンルシア、グラコスのプレミア出す宣言した記事です。

そして今回そちらの2体がやっと出ました。

f:id:yukihamu:20171108232713p:plain

f:id:yukihamu:20171108232720p:plain

今後課金して狙ったキャラを出したい方への参考になって欲しいです。

今回はリセマラって事もありレジェンド確定ガチャも回したので、
実際の課金して回すよりは出やすかったはずです。

リセマラした回数

571回(´・ω・`)

端末5台でやっていてのでそれほど時間はかからなかったですが……。

課金していたらとんでもない金額になってました……

レジェンドプレミアムかなりの枚数出ててましたがアンルシアが最後の最後まで出ないためこのような回数になりました。

いわゆる物欲センサーですね…

みなさんプレミアムキャラ単体狙いはやめましょう(´・ω・`)。

また、検証してほしい内容等あればコメントやTwitterの方に書いてくれれば嬉しいです。

最後まで見ていただきありがとうございました(´・ω・`)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメント下さい

コメントする

この記事の目次